素敵なパートナーシップの築き方

借金、モラハラ夫を年収1000万位上の最高夫にするまでの記録

自己紹介

 


はじめまして

mayaです

 

私は現在(2022/6/25)
2歳の子供がいる29歳の主婦です。


ブライダル関係の仕事をパートでしておりますが、
年収は120万ほどです。


そしてそして
借金あり、モラハラ夫の妻です。

 

実は今年の5月に結婚感、人生観について
いろいろ考えさせられることが起こりました。

 

旦那が家出をしたのです・・・

 

元々モラハラ、浮気をする最低な旦那で
何度も何度も喧嘩をしていたのですが、
まさかの旦那が家出。


モラハラ、浮気をする旦那に爆発していた私に
とうとう旦那も爆発してしまったのです・・・

 

これからどうしよう・・・


本当に本当に悩んでうつにもなり、
体重も3週間で6kg減りました。

 

でも私はそこである本に出合い
そこではじめて
結婚感、人生観について考え出しました。

 

その本とは奥井まゆさんの
「決めるだけ。」という本です。

 

f:id:shalom-foryou04:20220628095957j:image

 


この本には
素晴らしいパートナーシップの築き方、
考え方、本当の自分を知るきっかけがたくさん書いてあり


まさに私にとって運命の1冊でした。


こちらのブログでは
この「決めるだけ。」の本を読んだ私が
どう変わったのか、

旦那さんをどうやって変えたのか
(今はまだ本質は変えられていませんが、戻ってはきました!)
の成長記録をかいていきたいと思っています!

 

 

もしもあなたが、
旦那さんとのパートナーシップに悩んでいましたら
ぜひ参考にしてみてください!

 

これからよろしくお願いいたします。